こんにちは!

不動産コンサルタントのTのすけです。

 

巷ではこのGO TOトラベルについて

悲観中傷の嵐のような言われ方ですが
皆さん使ってますか?

 

おそらく感覚的に100人中1人くらいじゃないかな

予算の使われ方見ててもね。

 

今回使ってみてわかりましたが

大いに活用すべきでしょうね。色々と

東京都在住の方は除外されてますが

46道府県は対称なわけで

 

使ってみた感想は

「こりゃ近所に買い物行く感覚!」

埼玉、千葉から銀座に買い物でも行くような

首都圏から関西まで行くと

お出かけした感は十分にありますし

非日常も味わえます。

早朝に新横浜を出て新大阪に9時ごろ到着

1日ブラブラ観光や買い物して

新大阪を20時頃の新幹線で帰る

滞在時間10時間超ありますから

まあ色々と行けますよ

大阪だけでなくこのプランは

京都や奈良もありますから

お寺好きの方には

毎週京都に行くなんてこともありかも!

 

なにせ往復10,000円切っちゃいますから!

新横浜と新大阪ですよ!

 

お盆も過ぎましたし

新幹線も通勤電車に比べれば全然密になってませんからね

お子さんのいる家庭なら

夏休みの思い出に親子で新幹線に

乗るってのも絶好の機会だと思います。

 

普段新幹線なんぞ高くて乗れない!

って言ってるお父さん方

今しかないっすよチャンスは!

3つ子の魂なんとやらって言いますでしょ

 

まだ間に合いますからぜひおすすめします!