こんにちは

Tのすけです。

 

30度を超えたと思ったら

豪雨で靴がビショビショになったり

梅雨ってものはなぜこうまで

気持ちをふさがせてしまうものなのかえー?

一方では心のリセット、気を引き締めるって

効果もあったりするのかどうか

色々と見直すタイミングだったりしますよね

 

不動産賃貸も色々と見直すタイミングってのが

どこに置くかってことが結構難しいんですよね

個人の方は12月、法人の方は決済月

これ一般的ですよね

それを除けはほぼ任せっきりか

放ったらかしかどっちかじゃないかと

 

私はおつきあいオーナーさんに

「3ヵ月に1度は見直しを」

ってことを言い続けてます。

今年も2月あたりからコロナの影響が出始めて

3月~5月がコロナ一色だったと思います

で、この6月は一体どうだったか??

解除になり何が変わって何が変わらなかったか?

これくらいは把握するタイミングなんですよね。

もしコロナの第二派が来ても想定できることも。

手が掛からないから任せている

とか

楽だからサブリースにしてる

とか

理由は様々あるかと思いますが

長い目で見れば

このコロナでいろんな変化があったはずなわけで

それを今のうちに検証をすることで

長期的に見ればプラスに働くことになります。

当たり前っちゃ当たり前ですが

不動産投資と言えどもほったらかしはだめですよ!