ブログ初めてみました音符

只今、妊娠8ヶ月の妊婦ですひらめき電球
初めての妊娠だから不安な
ことだらけショック!

くわばたさんのブログをい
つも楽しく見させてもらっ
てて昨日、出産されたみた
いで、嬉しくて2台風

みなさんの妊娠体験や知恵
をいろいろ教えてくださ~ぃ
・・。
とりあえず今日は寝ますあせる
お腹が大きくなるにつれて
、寝苦しくて寝付きが悪く
ダウンダウンダウン

でゎでゎ おやすみなさぃぐぅぐぅ