ひーま、早く明日にならないかな。。 明日は。久々のお出掛け♪楽しみ♪ 帰りは泊まりだよ♪。猫ちゃんと一緒 甘えん坊な猫ちゃん。可愛い~あっ! イトコの猫ちゃん。デカスぎだけどなまら 可愛かった(≧▽≦)。