☆ここあ☆7歳おめでとう | ふわふわ☆こむぎ☆が うちにやってきた(スコティッシュとアメショーとミックスとブリショーの4匹猫)
ここあが7歳になりましたニコニコ

☆ここあ☆おめでとう❗

うちにきた、最初のジジネコです。


家を建てたらネコを飼うニコ
と決めていました。

動物病院に、
「ネコあげます」の看板が
掛かっていたので覗いてみると、
5匹の兄弟ネコがいました。
その中の1匹が☆ここあ☆です。

その日は帰ったのですが、
ここあが気になったので
後日お迎えに行きました。

行ってみるとびっくりネコが減ってる❗
2匹になってました。
ここあは、残ってました爆笑
(ここあだけ、色が違うネコでした。)

良かったよ〜ラブラブ

唯一のドキドキ女の子ドキドキです。



一緒に寝るのは、ちょこだけです。
他のネコたちは、ダメなんですあせる



写真をあまり撮らせてくれない☆ここあ☆です。



だけど、一番甘えん坊です(*'∀`*)v


もう7歳かぁ〜。早いね。
元気に育ってくれました。

これからも☆ここあ☆をよろしくお願いします照れ