Happy New Year ❤︎ | トイプードル・ココアの記録 by GTCまま

トイプードル・ココアの記録 by GTCまま

公園でめちゃくちゃ走るのが好き!どうぞよろしくね❤

2017年 新年 明けましたカナヘイハート

 
本年も、どうぞよろしくお願いします。
 
年末年始にかけてのココアカナヘイ花
{C3A18C9B-BCF0-4683-A000-42FBE8D66437}

コタツ大好きつながるうさぎ
{FEBFCBF6-7BA4-4F96-9137-17E818BC9B38}

 


年末年始の我が家は、気合いピスケ 火事で少し心配だった糸魚川

カニ市場から。

凍ってますカナヘイびっくり

{E6DA1721-D4B2-4F3A-AD89-720D33A55531}

 
お節は、時短を期待して圧力釜を購入しましたが、
母ちゃんの頑張りが効かずに、点数すくなめでした。
 
煮しめは、蓮根・人参・里芋・きぬさや(だけ・・・)
お雑煮は、焼きブリを入れました。
{9C9FD93B-B4C0-4104-B9FC-1257CB40C705}

 

 

きんかんの甘露煮は、土鍋でじっくり。

とろろ&イクラ。

{CC127953-8D8D-4FCD-9967-1B63D98DB0CB}

 

黒豆も圧力鍋で。

栗きんとんは、サツマイモをもう少し丁寧にマッシュすれば

良かった。

{7C9F21EE-44BC-4136-A315-B6CD936F0BE6}

 

圧力鍋&土鍋で作った結び昆布。

{AF48A6ED-333E-446F-A407-A153637A589B}

 

2017年、本年もカナヘイ花

お散歩中にお会いした際は、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

また、可愛い愛犬ちゃんのお写真や情報の共有をして下さるブロガーさんも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます カナヘイうさぎ

 

追記つながる花2

相変わらずの空回り母ちゃんですつながるピスケ

ブログの更新頻度は、ダウンしていますが、

また見に来てくださいね。

 

カナヘイハート Happy New Year 2017カナヘイきらきら