1…「すぐに片付ける」がだいぶ出来るようになった
2…15時~その日やると決めた事がやれた
3…辛いのは「人や自分の欠点ばかりを見る癖がついているから」だとわかった。
↑良い所も見るようにしよう。と思いついた。
4…新しいもの好きだと分かった。→…だから、すぐに行動出来る長所がある。

1…風邪をまた引いたが、フルフェイシャルを受けたおかげで、ほぼ治った
2…「ただ歩くだけに集中する」という瞑想方法を知った
3…千種の美味しい韓国料理を食べれた
4…10時と11時を間違えたおかげで、郵便局に行けた
5…野菜雑炊をご馳走して貰えた

1…アムブロのランキングが元に戻った
2…「苦労」「悩み事」の中に「成長」があることが分かった
3…物事を同時進行出来るようになると、パラレルワールドの「出来ている自分」になるチャンスが多くなることが分かった
4…鳴海→イオン大高へ直通バスがあることが分かった
10分と30分の2本
5…鳴海で良い服屋さんを見つけた
6…早く帰ると作業が捗るのが分かった