あまり変わりないと特に書くこともなく、まとめて更新になりました。


まだウインクやブクブクうがいなどできないこともありますが

(意識してウインクすることなど日常にはない😜)

ほぼ普段通りの生活ができていると、

早くも病気になったことを忘れそうにさえなります。


具体的にはビタミンのお薬を飲み忘れたり

食べにくさとか笑うのが苦痛だったあの不自由さや

痛み、不安を忘れそうになって

そんな自分に驚きます。



早くないか?!👊😱



今後もくれぐれも過度な疲労やストレスは溜めないように!

あの辛さは繰り返したくないからねっ‼️



ふと、お風呂やサウナ、温泉の癒し効果を耳にして、明日は銭湯に行ってみようかなと思ってます。

自分では気付いてないストレスを解消させることも仕事のひとつと思って…


私はついつい貧乏思考というか、

最近は自分の楽しみにお金を使うことを

もったいないと思ってしまうところがあったのですが

(昔散々無駄遣いした経験もあるからね…)


ちゃんと休むこと

ストレス解消することは

自分にとっても周りにとっても必要なこと!


食べることもそうですね。




先日、金沢カレー🍛なるものを食べました。

カツカレーと違うのかな?と思ったら

カレーの上にカツを乗せてソースをかけるのが特徴だそうです。

美味しかった😊