今日と明日は連休です。

明日は出かける用事があるけど今日はノープラン!

午後から雨の予報だったので、午前中のうちに犬の散歩して、その後1人で歩いて図書館に本を借りに行って(うちの犬は1人で待つと言うことができないお馬鹿さんなので💦)13,000歩くらい歩きました👣

午後はゆっくりしてました📚


体調は変わりなく、今日はまた左目が見えにくい時もありました。

ウインクもうがいも相変わらずできません。

もしかしたらここからが長いのかも…?


ただ食べたり喋ったりすることにあまり違和感がないので、薬飲むことも忘れそう🙄

もうビタミン剤だけですが、飲み忘れないようにしなきゃ。


ビタミンB12、あわよくばお肌とかにもいいのかな??🤔

なんて期待もしたけど、貧血とかしびれ改善が主ね…