顔の動きは変わりなし。

これは、ここまで来ると…ずっとこのまま??

という気さえしてくる。


さて、顔面神経麻痺とは関係ないけど朝方から珍しく腹を下してしまい、トイレにこもり、もう出すものがないほどフラフラに😵💦💦


お腹は痛いし吐き気もするし、酷かった…


日中は恐る恐る少しずつ食べてたけど夕方さすがにお腹が空いて威勢よくパンとか食べてたらまた下った…😭


ていうかお腹下してるのにこの食欲よ🍞☕️🥘




顔は動かないしお腹はゴロゴロだけど、食べる気だけは満々です!笑






外に出ていけないので、室内でできる楽しみを、と、切り絵の本を借りてきてやってました😊


図面をコピーして切るだけなのですごく簡単だけど見栄えはいいし楽しい!✂️

集中できて気が紛れるし、ラジオとか聴きながらでもできるのも良いですね🎵


沢山できたら、介護施設とかに持っていってバースデーカードや季節の飾りに使ってもらうのはどうだろう?