きのう昨日は私のママとランチ~これ大好きなんだ♡クレームブリュレ♡ココアとモカはお留守番U・ω・U 帰ってきてからお散歩いってきたよモカたん♡ココアたん♡お散歩後は疲れたのかココア爆睡モカはうとうと(ㅎωㅎ*)ウトウト この後はみんなでお昼寝