おはようございます。

まだまだ新型コロナウイルスの先行き見えない状況で、落ち着かない日々ですね。
とは言え、お仕事もあり、自宅内にとどまっている事は難しいので、衛生面や体調管理など気をつけながら日々過ごしています。

先日、確定申告を初e-taxで送信して、無事税金も納めて終了しました。気分もすっきりしました。

3月の空き時間は、既存のお客様の不定期対応と共に、年度末の忙しい時期なので、保育士として、保育園勤務の日数を増やして働くことにしました。
結局、空き時間は、日曜日以外はなくなってしまいました。このご時世に有難いお話です。ありがとうございます。
4月以降のご相談も承っていますので、宜しくお願い致します。

皆さまも、体調管理には気をつけて、何とかこの状況を乗り切ってくださいね!
早く、日常生活が不安なく送れる日々が訪れますように⭐︎