こんばんは〜流れ星

今日は友達Mちゃんとウォーキングがてら、コンビニとおせんべい屋さんに。
風もなく、雲ひとつなく、気持ちいい中のウォーキングでしたカナヘイきらきらカナヘイピスケ

昨日は、アメブロさん、ほぼノータッチな1日でした。てへぺろうさぎ

昨日は午前中、二度寝はせず、サササと、掃除とお洗濯、洗い物など家事をして、
パパさんが年末に車を、とある柵にぶつけて車の修理で、修理屋さんが代車もってきてくれて。柵はなんともなく車の方が弱いとゆうあんぐりうさぎあ、あと、誰かにこすられた後も実はあって。。車がかわいそうな事になってましたえーんスーパーとかでやられたっぽいですショック傷に気付いた私も遅くてショックなうさぎ
なおりますように。

そして、11時からMちゃんと、Yちゃんとこの3人で、はじめてのランチでしたカナヘイうさぎ
落ち着いてるロイヤルホストもこの日は満席状態で賑やかでしたカナヘイきらきら

{0DC13163-5D2E-4DBF-ADFB-0BCD9024C702}

私には珍しくカレーチョイス!日替わりランチです。サクッとしたカツにカレー美味しかったなぁカナヘイハートYちゃんも同じで、Mちゃんはチキンステーキとカレーコロッケの日替わりランチだったかな。
ドリンクバーもめっちゃ飲みましたてへぺろうさぎ
MちゃんもYちゃんも可愛くて女子力高いので、私も頑張らないとなぁーって。
あっと言う間にバイバイのお時間で楽しかったなぁデレデレ皆、それぞれ聞き間違いとかで大笑いしたり、何気ないことで笑えるって楽しいウシシ

私は、帰宅して、4時からM子とGUで待ち合わせしていて、M子が仕事で履く白いスニーカーを選ぶのと、あと、お夕飯を我が家ですき家の牛丼買って食べようって流れです。
4時前には着いてたので、私も気になるアイテム、話題の390円のプリーツスカートを探しに。。あった!とおもったらサイズが全部Sあんぐりうさぎ
細ければと悔やまれます大泣きうさぎ

何気なく、その近くのスカートも390円で、あら、いいかも!と思ったのが
こちら
{FAABE20F-E2A9-42CB-9E1E-C1E4522672E2}

1990円からの390円ポーン
甘すぎない黒で、ちょっと変わったデザインです。
あと、このスカートを試着するのに、ニットを合わせたく、これも着てみたら思ってたより、良かったので購入。
リボンは、ちょっと私には甘すぎてしまうので外して使おうかな。。取り外し可能なんですカナヘイきらきら
{0CEA6AE5-2029-49FA-B6AF-73C35E7EC8AE}

ワイドスリーブでゆるっとしてます。
1990円からの990円カナヘイハート

{490B6C7A-0860-40B1-B835-F644B74BD9C8}

こんな感じで着こなしたいなとカナヘイ花
たまには女の子らしくてへぺろうさぎ

夜はワイワイと、9時過ぎまで楽しんじゃいましたてへぺろ

M子と息子君とバイバイしてから、
M子の息子君はいつもおばあちゃん宅にお泊まりなので送った後に、LINEきて

まだ寝ない?来てもいいかな?って。
私も息子寝かしつけたら、のんびりだし、
おいでーって(^-^)

わざわざアイスカフェラテ買ってきてくれて、そしてアイスも。笑
友達、ハンパないお菓子好きで。
なのに痩せとるんですお願い
健康診断も、お菓子食べ過ぎてるのに、
善玉菌が、標準を超えてるそう。
もちろん悪玉菌少ないそうで。
私、善玉菌標準内だけど、低いですショックなうさぎ
そして、運動は病院内巡回で日々7000歩は歩くとのことで、そのせいか前は肩凝りがしてたのに、なくなったとのことで。
やっぱり歩くっていいんだねー!とカナヘイきらきら

11時半まわってきた頃突然、玄関がガチャとあんぐりうさぎ

ま、まさか、、え?

まさかのパパさん帰宅でしたあんぐりうさぎ

むかってるよーとか連絡無し、相変わらずですショック
27日に群馬きて、翌日水戸に出張と言う話を聞いてたのに話が違う。。あんぐりうさぎ
M子も知ってる仲なので、ちょっと話をして、パパさん友達んとこ行ってくると着替えて出て行きました。
M子とは、なんやかんやで2時くらいにバイバイして、
パパさん3時近くに帰ってきました。
私とは息子の様子を聞いて、息子の寝顔見てから、ケータイいじくりはじめたので、つまんないのやる気なしピスケって思いながら先に私寝ました無気力ピスケ


パパさん、今日は相変わらずの単独行動。
未だに帰ってきませんチーン

今度2月頭にも帰ってくるらしいですが、スノボ予定だそう。家族そっちのけの模様ショックなうさぎちーん。。

自由人すぎて、帰ってくると嬉しさより最近イラッとしますチーンイライラよくないけど、イラッとしてしまう。。あんぐりうさぎ

性格は変えられないので、私は私で楽しもう‼️気合いピスケ

ではではまたーとびだすうさぎ2