先々月から、子供が感染症に何度もなって大変でした💦

コロナとインフルエンザを1週間おきにかかっていた感じです。

それ以外も後遺症なのか何なのか、風邪にもかかってしまい学校を結構休んでしまった気がします。

なので 家で勉強してる分は大丈夫だったのですが、授業を聞いてないとわからないような細かいことはやはりテストでも解けなかったそうです。

やはり 学校は行けた方がいいですよね・・・キョロキョロ

 

それにしても病院は非常に混んでいます👀

予約しても混んでかなり待つので予約ができない場合はもっともっと待ちますよね。

その間も、いつ呼ばれるか分からないから、ずっと緊張して待っているような感じなのでゆっくりもできないし、トイレ もなかなか行けないですよね。

なかなか辛い時間だなと思います。えーん

感染症の人で待合室もあふれかえっているし看護師さんたちも忙しそうです。

なんと言うか病気大流行という感じです昇天

 

それにしても お医者さんたちは なかなか感染症にかからないですごいなと思いますびっくり

実際はかかっている人も結構いるのかもしれませんが・・・

 やはり見ていると、毎回手を洗ってうがいをして、という感じですよね

フェイスシールドとマスクを併用してるお医者さんも多いです。

やはりあそこまで気をつけていれば なかなかならないのではないかと思います。

私たちもつい、こまめに手洗いをしたり水を飲んだり そういったことは忘れてしまいがちですが 見習うべきことはありますよね・・・知らんぷり

 

 

何でも、病気になってしまってから よりも予防する方が、労力もかからないし自分の体力も 削られないですよね

私も風邪を引いてしまって ここ 1、2週間はかなり調子が悪かったです

朝などの風邪薬が切れた瞬間が非常に苦しくて咳がいっぱい出るという感じです。

 風邪を引くと12週間は調子が悪く暮らさなければならないので、かからないのが一番ですよね真顔

 

なるべく、普段から節制して、サプリメントお野菜も気をつけて取って・・・

睡眠もとるようにして、病気も予防に努めてあんまり病院に行かなくて済むようにしたいなと思います泣き笑い