もう10月なんですね。

やっと涼しくなりました😢

 

今まではいつまで歩い暑いのだろうと不安を感じるほど暑かったですね💦

この不安定な天気のせいなのか夏休みが終わったせいなのか分かりませんが、子供がコロナになって・・・

一家揃ってコロナになりました。悲しい

 

隔離したり別の部屋で暮らしたり気をつけていたのですが・・・

もう発覚した時には全員感染していたっぽいです

 

でも、比較的軽症で済んだ感じですが・・・。

それでも一番大変だったときは、熱も高いし急激な体の疲労感みたいなのがすごくて・・・

比較的大丈夫なのはコロナワクチンの影響かなと思ったけれど、それでも本当に大変でした。

熱が出てだるいし、鼻水は今まで経験したことがないほど出るし、強い強い疲労感で1日が非常に長く感じました。

聞いてはいたけど、そんなに大変なのか・・・と思いました

 

そして一週間家で休んで何とか回復したのですが、その後子供がまた1週間も立たずにインフルエンザになってしまい・・・😢

一体いつまで休めなければいけないのかと途方にくれました。

まあそちらも、病院にいってしばらく経ったら回復して今は元気に学校に行っています。

 

1週間ぐらいでコロナとインフルエンザにかかるのは、なかなかないとお医者さんにも言われました。。

免疫が弱っているかそういうこともあるのかもしれないですね。

世の中には同時感染というケースもあるそうです・・・

同時感染よりは少しは大丈夫だったのかなと思いますが大変でした。泣き笑い

ゼリー的なものしか食べないし私も作り体力が減っているし買い物にも行けないし一体どうすればいいのかと途方にくれました。

 

9月に入ってコロナが感染症としての扱いが下がってしまったんですよね。

そうすると病院に行ったお金はちゃんとかかってしまうし・・・💰ということで、正直無料で見てもらえたり、ホテルに隔離できていた時期がちょっとだけ羨ましく思ったりもしました。

苦しさがあまり変わらないなら、ある程度手厚くしてもらった方が良かったなどと思ったり。。。笑い泣き

でもこれはまた仕方ないことですね。

 

今はだいぶ体調も回復してきましたが、しばらく匂いを感じないというのは本当でした。

1,2週間は匂いを全く感じなくて・・・

嫌な匂いもいい匂いもどちらも感じませんでした。

でも匂いって感じない方が幸せなのかも?と思ったりします。

食べ物の香りが分からないのはちょっと残念ですが・・・

いやな匂いを感じない間は怖いものなしという感じでした。爆笑

 

今は家族みんなだいぶ回復してきて通常営業に戻りつつあります。

それでもやはり体力の衰えは感じるし、まだ喉も本調子ではない感じです。

やはりコロナは怖いですね。泣くうさぎ

これはやはりただの風邪ではないので、またかからないよう気をつけようと思いました。

サプリメントを取ったり栄養のある食べ物を食べたり少しは運動をして・・・

何か病気になっても、あまり重症化しないように体を作っていきたいものだと思いました💦