1月ってお休みが多いのに、なんだかすごく疲れる感じがします。(*_*)

12月を駆け抜けすぎたから?
年度が替わって仕事の内容もいろいろ変わるから?
よくわかりませんが・・・

4日だけの出勤でも青息吐息という感じですよね。

とにかく寒いし・・・(+_+)

帰ってからがとにかく寒いですよね。
空っぽの家に帰ると、冷え切っていますから・・・

そこからエアコンで温めて、やっと温まったらもう寝る時間、という感じで、お風呂に入る時間が長くなりました。

電気代が気になるものの、寒くて寒くてがまんできなくて・・・えーん
うちは、寒い家なんでしょうか・・・?

おそらく暖房効率が良くないんですよね。
二重サッシでもないから、窓の近くは外気がどんどん入ってきている感じがします。

身体をもう少し温めて、つらくないようにしたいんですよね。
EPA&DHAサプリでだいぶ体質改善ができた感じはしますが、冷えはあまり変わらず・・・という感じで。

入浴剤に薬用のものを使うと、少し暖かさが持続する感じもしますが、朝になるとやっぱり寒いし・・・(*_*)

子供と電気毛布の奪い合いになってもかわいそうなので、でも自分も寒すぎて、今年は子供用も購入しました・・・・あせる

電気毛布ぐらい子供に譲ってあげたいところだけれど、それもつらいぐらい寒くて。えーん

とにかくタンパク質系(赤身肉系)を積極的に食べるのと、着るものでこまめに調節する、首や足を冷やさないようにするという感じで対策していきたいと思います。