九州南部が梅雨明けドキドキ
去年より、22日早い梅雨明けらしぃ長音記号2


大好きな夏がやってきましたぁ~

毎年、夏ゎ海に泳ぎに行くケド………


今年ゎ無理ぽぉ~


まぁ~仕方ないね(つд`)


今日ゎ愛犬チャンと仲良く寝よう~



yoshis' BLOG-20110628233845.jpg


see you