今日はお腹が痛かったのでお仕事おやすみしました
こんな時くらい自分にやさしくしよう😆✌ということでお花屋さんへ。
吾郎ちゃんの誕生日なのでガーベラを5本。いつか5人の笑顔が見たいという願いも込めて。
{D4702D35-3157-4B13-BAC5-AE35F9C58276}



中間管理職で広報担当の吾郎ちゃんはみんなの和を持って積極的にいじられ役を買って出ます。
72時間ホンネテレビでよく分かったのが、吾郎ちゃんはやさしくて紳士で気配り上手。
年々美しさが増していく吾郎ちゃんを見て「ホントに44歳かよ…」と思います。
アメブロを読んで、吾郎ちゃんの紡ぐ言葉は綺麗だなと思います。吾郎ちゃんらしい素敵な文章ですね。

ココアを飲みながら、趣味の読書をして、ついでにお部屋のお掃除をして、すっかり綺麗になっとお部屋で一人、内面も外面も吾郎ちゃんみたいに美しい大人になりたいと思う私でした。
ちなみに今は、大河ドラマ「おんな城主直虎」の原作を読んでます(今更かよ!)
本を1冊読み終わって、「次は何を読もうかな?」と考える時間が1番楽しいと思います
ぷらっと九州あたりに旅行に行きたい!
{45013020-20E5-4217-82B3-F4350FAF3000}