昨日はお天気も良かったので、久々に少しだけ遠出して来ましたニコニコ

同県内の茶臼山富士山
photo:01



今週まで『芝桜まつり』開催中で凄い人で賑わってましたえっ

登りはリフトに乗って~スィスィーッと頂上まで運んで貰いましたにひひ

ココアさん初リフトです[みんな:01]
photo:02



キョロキョロ~目

山頂もいいお天気で涼しくて快適ラブラブ!

芝桜はまだ7分咲き程度で今週末が満開かな?って感じだったけど、キレイでしたコスモス
photo:03



photo:04


キレイでつね~ニコニコ

下山はリフトに乗らず、歩きでゆっくり芝生を下って来ました。

お散歩嫌いなココアさんだけど、お出掛けするとヤル気満々グッド!

芝生を駆け回ってずーっと楽しそうにしてました音譜
photo:05



また一緒にお出掛けしようねラブラブ









iPhoneからの投稿