シンプルネイル 皆様こんにちは 8月に突入しましたね 台風が近づいてるみたいで少し風が出て涼しいですね 今回のネイルはお客様A様のご紹介です ご結婚前のご両家顔合わせという事で 女の子らしいピンクにシルバーラメグラです シンプルだけどキュートですね
フットネイル~♪ 久しぶりのブログ更新となりました(^-^; 最近ゲリラ雨すごいですね 本日はフットジェルネイルをご紹介いたします ショッキングピンクにデカストーンをのせ1本だけゴールドホロで埋めました
フットネイル ご新規様のS様のネイルのご紹介です ハンドはケアをしましたぁ フットはケアとカラーですぅ 夏ということで、赤ベースにオーロララメをチョイスしました 赤っていってもこのポリッシュの赤は真っ赤じゃくなんともいえないキレイな赤ですぅ S様に喜んでいただけて嬉しいです お客様にネイルを喜んで満足して頂ける事が本当に喜びを感じますぅ