昨日は弾丸でTDL行ってきました(*^^*)安定期に入ったらいつか行きたいと思ってて…
もちろん激しいのは乗らず、のんびりコースだったけど、楽しかったぁ~(^^)ハロウィンと30thでライトアップが可愛いかった(*^^*)
来年は3人でここに来ようねって話ながら歩くのもなんか幸せでした笑
明日からまた現実かと思うと、まだまだ余韻に浸りたい(;_;)
楽しかった思い出を支えに頑張る!(;o;)
もちろん激しいのは乗らず、のんびりコースだったけど、楽しかったぁ~(^^)ハロウィンと30thでライトアップが可愛いかった(*^^*)
来年は3人でここに来ようねって話ながら歩くのもなんか幸せでした笑
明日からまた現実かと思うと、まだまだ余韻に浸りたい(;_;)
楽しかった思い出を支えに頑張る!(;o;)



