☆月ネバセッション | なぜか女子にハブられるという特殊能力の持ち主だった私。人間関係に苦しんでそこから自分と向き合い、今は変化や楽しいを発信中

今日は


橘果織さんの【月ネバーランドセッション】っていうのを受けてみたよ飛び出すハート


楽しかったーラブ


それと、話されてる果織さんも楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃったの爆笑


いや…聞いてる時もワクワクしたよねー照れ照れ



こういうセッションを受けたりすることも私の性質なんだってびっくりマーク納得ポーン

受けてみて、自分の事がまたよく分かったし、だからかーって自分の行動の答え合わせみたいなスター

それでまた、確信に変わったな目目


目からウロコポーンなセッションだったチュー


最近の私の悩みもサクッと解決❤️

この、悩んでる時期に受けれてよかったな!!

ナイスなタイミングの私笑




橘果織さんのインスタグラムはこちらダウン

https://lit.link/kaori30325

楽しいから、気になる人は受けてみてねウインク






よければ登録お願いします❤️
友だち追加