便秘になると足のむくみがとれにくくなる。。から脚痩せしにくい? | 脚痩せ挑戦口コミブログ マニュアル実践中~現在、天使の美脚塾を実践~

脚痩せ挑戦口コミブログ マニュアル実践中~現在、天使の美脚塾を実践~

部分痩せは難しいと言われていますが、その中で脚痩せに挑戦中です。
購入したのは、天使の美脚塾!本当に美脚が手に入れられるのか?!なるべく毎日写真も撮ってUP中。赤裸々な私の脚を細くする奮闘記録です。

またまた久しぶりの更新です ^^;

実は、かーなり体調が悪くて。苦笑

スリムレッグラボも購入したくせに
なかなか続きません。苦笑

天使の美脚塾の実践
一気に脚を細くできた経験が

「いつでも、ちゃんとやれば。脚を細くできる」


と無意識に傲慢になっているんじゃ・・・。
と思ってしまうくらい。

ちゃんとやれない。苦笑

でも、ここ数日。
ようやく体が楽になってきたので^^

スリムレッグラボもちゃんと再開します。
足が若干、太くなったので。

天使の美脚塾もスリムレッグラボと併用して
やってしまおうか。

とも迷っています。

また、そのへんは報告します。^^


今年に入ってから。
しばらく体調不良だった理由のひとつが酷い便秘。

この便秘がやっかいというか。

ガスが溜まるので、突然痛くなって
ひどいときは、横になってもつらい。

便秘を無理やり
浣腸を使って出して少し楽になると

今度は、水分たっぷりの下痢が出る。

もちろん肌も悪くなる 涙


以前からこの状態がはじまると
眠くて仕方ないし。

だるいし。

きつい頭痛になったり。
肩こり腰痛も併発しはじめます。

足も、細くなりにくくなるし。


でも、不思議なことに。
腰痛や肩こりも便通が良くなってくると

これが面白いほど。
突如、楽になってくるんです。 ^^;

だるいとか眠いも急になくなってくるんですね。

もちろん、ここまでくると
急に足のむくみもとれやすくなるので。

天使の美脚塾のエクササイズをしたり
スリムレッグラボのマッサージをしたり。

しかもちょっとやっただけでも。

足がすっきりしはじめるというのを
すでに去年も経験しているんです。


便秘といってもいろんなタイプがあるので。

必ずしも、足のむくみに直結するとは限らないと思います。


でも、体調不良になると便秘に限らず
ふくらはぎのむくみがとれにくくなるのは
毎度実感します。

前回の記事も、体調が悪いと言っている人のほうが
ふくらはぎが固い人が多いと書いたと思いますが

ふくらはぎは健康のバロメーターなのかなと^^

ふくらはぎ痩せのコツについて。


逆に、ふくらはぎを細くするためには
体調管理も重要
なんだね!ということだと思います。


この数日、腸の状態がよくなってきているので。
今、エクササイズやマッサージを真面目にすると。

数センチくらい細くなるのは簡単ね♪

とやる気になってます~笑


私はめんどくさがりで
結局、脚痩せマニュアルを実践してしまったほうが

結果がでるのが早いのではないかと
まずは天使の美脚塾という教材を買って

一気に脚を細くすることができました。

それをみやすくサイトにまとめてあります。

よかったら見てみてください^^


    ↓    ↓
天使の美脚塾を実践!私の生の口コミ、感想