晩酌ごはん

猫しっぽ猫からだ猫あたま8.14赤ワイン



  • ハヤシパスタ
  • マッシュルームと生ハムのバジルサラダ
  • たまねぎスープ




 ハヤシパスタ。
 ハヤシパスタ?ハヤシライスパスタは言葉
 的に変ですよね🤔笑
 前日のハヤシライスの残りにブロッコリー
 とマッシュルームも追加して
 麺はゼンブヌードルです!普通のパスタも
 置いてあるけど、1人のときはほぼゼンブ
 ヌードル。こんなこってりパスタでも罪悪
 感少なく食べれるのが良いですドキドキ



 マッシュルームと生ハムのバジルサラダ。

 またホワイトマッシュルーム買いました♪

 マッシュルーム、生ハム、バジル、

 チーズ、ナッツ、フライドオニオン、

 ピクルスにした赤玉ねぎも入れて。

 オリーブオイル、レモン、塩、黒胡椒で、

 レモン多めが好みです♪

 


 

 たまねぎスープ。

 市販の頂きものです。

 クルトンは追加しましたニコ






モフサンド大好きなんですドキドキ

Seriaでこんなにあって…

我を忘れて買いすぎました

同じくモフサンド好きな友達にも

お裾分けします♡

右下のマグネットがお気に入り♪

癒される🥰🥰