晩酌ごはん

猫しっぽ猫からだ猫あたま7.31生ビール



  • グリーンカレー素麺
  • おからサラダ
  • えび茶碗蒸し
  • ゴーヤ漬け



 グリーンカレー素麺。

 定番ですが、グリーンカレーと素麺、

 不思議な組み合わせです😳

 カレーは温めず冷やしで食べました♪

 冷めてもどろっとならないので

 冷やしカレーにしてもおいしいです




 市販のえび茶碗蒸し。

 ほんとはピーナッツ豆腐かごま豆腐が

 食べたかったけど、売ってなかったので

 茶碗蒸しにしました。

 冷たく冷やして。

 飲むように食べました!笑


 あとは作り置きのおからサラダと

 ゴーヤ漬けでしたにっこり




 昨日は総踊り祭
 暑かったけど久しぶりのお祭り感も味わ
 えたし、みんな楽しんで踊っていたので、
 実行員として頑張った甲斐がありました🥹
 来年は絶対しないけど泣き笑い
 打ち上げの生ビールとホルモン焼肉が最高に
 美味しかったです😆✨