晩酌ごはん

猫しっぽ猫からだ猫あたま7.28赤ワイン



  • ピザ
  • トマトとアボカドのチーズサラダ
  • ゴーヤとツナのサラダ
  • オニオンコンソメスープ


 ピザ。

 生地は業務スーパーで買いました!

 ピザのピーマンが好きなので多めです♪

 チーズはボーナスが出たときに奮発して

 買ったラクレットチーズ。

 が、ちょっとケチっちゃいました🥹

 でもずっと何ヶ月も食べたかったので

 (徒歩圏内にピザ屋さん4,5軒あるのに😂)

 美味しかったです✨

 ピザカッターないからナイフで切り分けな

 けながら食べました爆笑

 



 トマトとアボカドのチーズサラダ。

 アボカドがばっちり食べ頃で嬉しい♪

 トマト、チーズ、赤玉葱と、ドンキの

 チーズドレッシングで和えましたにっこり




 ゴーヤとツナのサラダ。
 マヨネーズを+しました。
 苦味が和らいで食べやすくなります♪
 私はゴーヤの苦味が好きなので
 マヨなしが好き🤭



 オニオンコンソメスープ。
 スープはインスタントです。JALの飛行機
 東京のお土産で頂きました爆笑
 フライドオニオンを追加して。
 間違いなく美味しいから
 確かにお土産にも間違いないかも笑
 

 

 昨日は夕方から屋外でイベントの準備が
 あり…夕方でもまだ日が照って暑いので
 汗だくになりながら動き回って…ドクロ
 帰宅後のお酒が最高に美味しかったです🥹