6月2日の晩酌ごはん生ビール

*焼き鮭

*切干煮

*にんじんとピーマンのきんぴら

*ポテサラ生春巻き

*ちくわの瓶うに&ラー油みそ焼き



鮭は去年のふるさと納税返礼品。

これでラストでしたハートブレイク

スーパーで買うより断然大きくて

脂が乗ってて美味しくて大満足の鮭でした✨

使い勝手もよくて本当に美味しかったので

今年も頼もうと思っていますニコニコ



きんぴらは饗王で味つけましたひらめき電球

これだけで味が決まるので

楽ちんで有り難い♪





頻度高すぎる生春巻きは

お気に入りの大葉と玉葱、

ポテトサラダを巻きましたビックリマーク

巻きやすいしパクパク食べれて

生春巻きリメイクありです合格合格



半分に切ったちくわに

それぞれ瓶うに、ピリ辛みそを塗って

焼きましたひらめき電球

みそはこちら↓



ピリ辛…でなかったですが

(むしろ甘いキョロキョロキョロキョロ)

野菜のディップにもぴったりだし

これだけでつまみたいくらい笑

美味しくてはまってます♡

DAISOで買いましたお願い

DAISO食品はお菓子も調味料系も

お値段以上で素晴らしいです✨