5月31日の晩酌ごはん白ワイン

*コーンとパセリのバゲットピザ

*ピーマンの肉詰めフライ

*ポテトサラダ

*春雨サラダ



コーンとパセリをマヨで和えて

モッツァレラチーズでコーンピザに。

若干焦げてますが

パセリでちょっと大人なコーンマヨになり

美味しかったですニコニコ音譜



多く作り過ぎたピーマンの肉詰めは

ノンフライヤーで肉詰めフライにしましたひらめき電球

豚バラを巻いたものは脂がでて良い感じの

きつね色になったけど、

通常のフライの際はもう少しオイルを

振った方が良さそうメモ

ついでに一緒に入れたエリンギは

干からびました笑い泣き



ポテサラは久しぶりに王道の作り方でにっこり

じゃがいも、胡瓜、ゆで卵、コーン、

ベーコン(ハムがなかったあせる)

玉葱も入れたかったけど

実家に持って行ったので

父が玉葱バツレッドなので我慢しましたハートブレイク

じゃがいもはいつも炊飯器で蒸しています。

ほったらかしでOKだし

ホクホクになって皮剥きも楽ちん♪

熱い内にコンソメとお砂糖で下味をつけて

マヨネーズで和えましたにっこり

ついアレンジしたくなるけど

王道ポテサラやっぱり美味しいラブラブ

母もちょうど食べたかった〜と

喜んでくれて良かったニコニコ音譜