5月29日の晩酌ごはん赤ワイン

*ドライカレーパスタ

*パセリとゆで卵の粒マスタードサラダ

*サラダ



冷蔵庫にあった野菜と大豆ミートで

ドライカレーに

ゼンブヌードルでパスタにしましたビックリマーク

お肉を使うともちろん美味しいけど

大豆ミートもまた違った美味しさで

お肉の代用以上に食材として大好きですニコニコ

ゼンブヌードルも

ほんのり豆の風味がするところや

普通のパスタよりもちっとして

ソースや具材に絡みやすくて

個人的に大豆製品が好きなのも相まって

どちらも使い勝手が良すぎて

ついつい使用頻度高めにダッシュ



パセリとゆで卵を

マヨネーズと粒マスタードで和えて。

パセリはマヨネーズよりオイルで和える方が

食べやすいと思いましたうーん



 写真撮るほどでもない

水菜、玉葱、フライドオニオン、

玉葱ドレッシングのトリプル玉葱サラダ🧅




ココスのパフェパフェクオリティ高くて
毎回楽しみなのですが
チョコミントが一番好きですドキドキ


ガトーショコラが在庫切れで

なくていいのでって頼んだら
ブラウニートッピングしてくれましたおねがい

一人で幸せ噛み締めて食べましたドキドキ