5月28日の晩酌ごはん赤ワイン

*マッシュルームと

 モッツァレラチーズのバゲットピザ

*ハムとチーズの生春巻き

*イカのマスタードマリネ




マッシュルーム、モッツァレラチーズに

パセリをジェノベーゼ風ソースにして

パン屋さんのおいしいバゲットでピザ風にドキドキ

パセリは微塵切りにしてオイル、

にんにく等と混ぜてソースにしましたニコニコ

モッツァレラチーズは私の中では

プチ贅沢品なので…

最近見かけると買うか我慢するか

一人葛藤してます泣き笑い笑



ハム、チーズと

水菜、玉葱、大葉を巻いて。

大葉で味がワンランク上がる気がしますキラキラ

こっちのチーズは

常備品のベビーチーズです爆笑

シーザードレッシングで食べました気づき



職場の方に頂いたワインアップ

フルーティーでラブラブ

美味しかったニコニコ