5月25日の晩酌ごはん白ワイン

*エビとマッシュルームのアヒージョ

*バゲット

*刺身こんにゃくのカルパッチョ風

*サラダ


アヒージョ大好きです♡

お店で頼むとオイルがたっぷり残っちゃって

セットのパンじゃ全然足りないと思います…



お家でも簡単でそれなりにできるから

食べたいときは作りますニコニコ

マッシュルームを使いたかったので

エビとトマトとシンプルにひらめき電球



オイル少ないです

パン浸して綺麗になくなるくらいビックリマーク

残ったら次の日パスタ等にも使えるし、

無駄がなくて安上がりニコニコ合格



刺身こんにゃくはわさび醤油で食べるのが

一番美味しいと思いますがドキドキ

アヒージョに合わせて

玉葱ドレッシング、オリーブオイル、

黒胡椒でカルパッチョ風にしました

おいしいです♪キラキラ

刺身こんにゃくに可能性を感じました爆笑



サラダはいつもの

ドンキのドレッシングでニコニコ


 

おすすめですラブラブ