5月12日の晩酌ごはん白ワイン

*鯵とじゃがいものジェノベーゼ

*ジェノベーゼピザトースト

*トマトとセロリのツナマリネ

*レタスと卵のスープ


土曜日はコロナ以降集まれていなかった

メンバーで女子会で気づき

行ったお店がとにかく料理の量がすごく、

男性でも食べきれないくらいらしいですが、

私一人全然余裕でした。。ニコニコ

足りなくて締めのご飯おかわりしました笑い泣き



そんな女子会翌日のごはんは、

パセリジェノベーゼを使い切りたく

鯵が安かったので、

粉を塗してから揚げ焼きにして、

じゃがいも、きのこ、トマト、そら豆と

炒めてソースを絡ませましたニコニコ




こちらも同じくソースを使って

ピザソースのかわりにジェノベーゼ、

玉葱、ピーマン、シーフードミックス。

母の日で実家に行く際に

パンを買って持って行ったので

自分用にも買いましたにっこりラブラブ



スープはレタスの外葉を使って。

シンプルなコンソメスープ

久しぶりに食べた気がしまニコ合格