4月25日の晩酌ごはん生ビール

*皿うどん

*うにえのき

*菊芋のおかかマヨ和え

*ピクルス


皿うどん大好きです

子供の頃からお弁当のときは

99%皿うどんでしたニコニコ

最近はお弁当メニューから

なくなってしまったようで残念ハートブレイク

キャベツ、人参、玉葱、長ネギ、コーン、

きくらげ、しめじ、かまぼこ、

いか、あさり、エビ、鶏肉。

具材はあるもので、

でもかまぼこは絶対必須ひらめき電球

そういえばお弁当には

ソースがついていた覚えがありますが、

私はお酢と胡椒でニコ

久しぶりに食べましたが

やっぱり皿うどん大好きですラブラブ



誕生日だったので

職場で猫ちゃんたくさん頂きましたニコニコ

色んな猫ちゃんみんな可愛い♡

昨日は仕事が鬼のように忙しい日でしたが

帰ってこれアップ見て癒されましたおやすみラブラブ