新生活 | 今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

病気のこと、仕事のこと、プライベートなど、日々のことをボチボチ綴っていきます(^-^ゞ

こんばんはニコニコ

今日は、4/1.
新年度が始まりましたね。

私は3月末から新しい職場に引き継ぎに行っていたものの、正式な入職は今日です。
ただ、今日は息子の入園式があったので
お休みをいただきました。

入園式では、年長さん、年中さん、年少さんの歌を聞いたり
年長さんの太鼓を見たり、太鼓の大きな音にびっくりして泣くかと思ってましたが、興味津々みたいで、お利口さんに見ていました口笛
今日は一時間くらいで帰ってきて、明日から1週間は慣らし保育のため、母に送り迎えを頼むことになっています。
明日から楽しい保育園生活が送れることを願ってます照れ

私も仕事に慣れるまで大変かと思いますが、頑張りたいと思っています。

皆さんも良い1年が過ごせますように照れ