7/6(金) 退院 | 今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

病気のこと、仕事のこと、プライベートなど、日々のことをボチボチ綴っていきます(^-^ゞ

お久しぶりですニコニコ
ちょっと間が空いてしまいましたえーん

一ヶ月ちょっとの入院生活、大部屋、ほぼベッドの安静、食事のこと…。
色んなことが重なり、途中過呼吸起こしたり、気持ちがかなり落ちたり…。看護師さんにも先生にも心配をかけ、「お腹の張りの回数は多いけど、今すぐ産まれそうな兆候もないから、おうちで出産準備をしながら、検診で様子を見ていきましょう」と言っていただき、今日退院することになりました。

退院する今日も、お腹は張ってるけど、家の方がベビー用品の準備、マンションの赤ちゃんスペースの準備等出来て、私の「何も準備が出来てない」という、焦りなども少なくなるかなと思ってますニコニコ

家に帰ると帰ったで、色々問題があると思いますが、あと2ヶ月のマタニティーライフを楽しみたいと思いますラブ

皆さん、良い1日をお過ごし下さいニコニコ