午前中、職場に持っていくお菓子を買いに外出して、お仕事中の低血糖予防のチョコレートもついでにお買い物してきました(*^-^*)

帰ってきてから急いで点滴を刺してもらいました。
そうこうしていたら、昼食に。
☆お昼ごはん☆

・ラーメンゼリー
・エンジョイゼリー(イチゴ味)
・ペムパル(コーヒー味)
食事中、栄養士さんが見えられて、謎のゼリーについて聞いたところ、常食の主菜をゼリーにしたものらしいです。
少しだけ食べてみたら、言われたらラーメンの味がするかも!って、感じでした。
あと、エンジョイゼリーは全部食べましょう!ってことで、時間をかけて完食。
ペムパルは、朝の残りを少しだけ。朝のペムパルも、イチゴ味だったので、イチゴだらけでした(^_^;)
今まで、バナナがあまり好きではなくバナナ禁にしてもらってたのですが、ベムパルがイチゴ味とコーヒー味のローテーションになってしまうので、一度バナナ禁は解除してもらい、変わりにエンジョイゼリーのあずき味が食べにくいので、あずき味禁にしてもらいました(T▽T)仕事柄、色々言って申し訳ないなと思いつつも、栄養士さんの「今は食べれるものを食べてほしいから」と言う言葉に甘えさせていただきました(´;ω;`)
夜のエンジョイゼリー、なに味が来るかちょっと楽しみです♪
みなさん、良い午後をお過ごし下さい☆