8月29日(土) | 今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

病気のこと、仕事のこと、プライベートなど、日々のことをボチボチ綴っていきます(^-^ゞ

こんばんは(^-^)

最近、朝夕涼しく(ちょっと寒い)なりましたが、皆さん体調崩されてないですか?

今日は、朝から雨がポツポツと降っていました。
今日は、私が住む中学校校区の夏祭り。彼氏さんと、今年は私の体調不良でなかなか花火も見に行けなかったので、行こうかと話をしていたのですが、雨で中止になるかもしれないから、カラオケか映画にしようかと話をしていました。
彼氏さんは、早出だったので、お昼で一回家に帰って、私の仕事終わりで合流!と言う予定だったのですが、仕事をしていて、段々体調不良がひどくなって、結局すべて中止にしてしまいました( ´△`)
この夏、色んな予定をキャンセルしてしまって、ほんとに申し訳なくて(/´△`\)
こんな時は切に「早く元気になりたい」と思います( ;∀;)
今日は、運転して帰ってくるのもきつかったので、親に迎えに来てもらいました(/´△`\)ってことは、必然的に明日の朝も送ってもらうことに…
お母さん、ごめんね(;つД`)