6月16日(火)朝 | 今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

病気のこと、仕事のこと、プライベートなど、日々のことをボチボチ綴っていきます(^-^ゞ

おはようございます(*^^*)

今日は、お仕事お休みです。
今回は2勤だったけど、お休みの日に結婚式が入っていたので、お休みの感じもせず、疲れも取れずとか言う感じだったので、今日はゆっくりしようと思ってました!

が、しかし、昨日の夜、お父さんからのまさかの「kei が明日休みなら、お昼にkei のカレーが食べたいな♪」と、カレーのリクエストが(>_<)
カレーの匂いはキツいけど、リクエストなので、頑張ります(^-^ゞ

カレー作りの前に、朝ごはん♪

⭐朝ごはん⭐
・ストロベリームース

最近は、甘いものの方が食べやすく、お仕事のときのお昼には、高カロリーゼリーが定番になりつつあります(-_-;)
まぁ、食べないよりはいいかな♪