3月25日(水)夕食 | 今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

今日の気分は曇りのち晴れ、ときどき雨

病気のこと、仕事のこと、プライベートなど、日々のことをボチボチ綴っていきます(^-^ゞ

前記事の後、一度車に戻り、彼氏さんに誕生日プレゼントを渡しました♪プレゼントは彼氏さんの好きなブランドの洋服。喜んでくれました(*^^*)

その後、焼き肉。彼氏さんは、大好きなお肉とビールで終始ニコニコ(^q^)
サラダも充実していたし、包み葉ビビンバと言うサンチュで巻いて食べる一口サイズのビビンバがあったので食べれました(*^^*)

その後、彼氏さんを家まで送りとどけて、家に帰ってきました。
昼間はいっぱい歩いたし、私と彼氏さんのおうちは車で1時間かかるので、長い時間運転して疲れたけど、充実した1日になりました(^-^)今日はゆっくり眠れるといいな♪

みなさんも、ゆっくり眠れますように⭐