皆様お久しぶりでごさいます。
しばらくブログの更新できず、申し訳ございませんでした。

人生いろいろありますよね。
そんなことある?ってことだらけの私の人生ですが

その時その時、『人生の学び』  と思いながら
やっていくしかない


と、やっと思えるようになりました(^-^;








他人を頼っても、応援はしてくれても
結局、最後は前に進むのは自分でしかできない








『体が不調な人に足圧マッサージで楽になってもらう』

それが今できる私の喜びで生きがいにもなります。







ブログ休止中でも、足圧の技術の練習、身体の勉強はしてました。



つくづくマッサージするの好きやな~私
なんて思いながら



もっとたくさんの人にしてあげたいな~
って思ってます。



まだ店舗はないので
これから進めていきます(^-^)



もう少ししばらくは
出張
または
日にちは限定されますが
八幡市駅前のギャラリーでの施術となります。
その際はブログにてお知らせしますね。



お問い合わせ
080‐5788‐1918(おがわ)