当日朝、チラシを配る時、おまけ☆も付けて渡しました。




銀座千疋屋  の  フルーツゼリーキラキラ



御存じでしたか?
フルーツの専門的の銀座千疋屋

めちゃ美味しいです♪




これは
(私の足圧の師匠)
薄木師匠が、お仕事をはじめる時に

『お祝いです。そして、お会いしたお客様へ差し上げてください。』

とたくさん届けてくださったものです。





ほんとにたくさん届けてくださったので、小分けして、ちょい宣伝メッセージも入れて皆様へ。


まあまあ100個以上は作ったかな笑





これがまた、大好評で♪
一気に全部食べた!と喜んでいただけて嬉しかったですおねがい




会話のきっかけ作りにもなりました♪





薄木師匠~ありがとうございました!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回私一人ではやりきれなかったです。
一生懸命協力してくれた友人がいたことで実現しました。




いつも私をひっぱってくれる友人
その名は…
『日高さん』




日高さんは

私よりも早く早朝から駅に行きチラシ配り

お客様の誘導

周囲のお店の方への宣伝

日高さんの知り合いへの声かけ

待ち時間のお客様を退屈させないように会話




どうしてここまでしてくれるの?(>_<)


ってくらい。


むちゃくちゃ感謝です。






前日に私が
『チラシもまいてないし、宣伝もブログだけやし、明日だれもこないやろなー。一人来店あればいいくらいやと思っとくー』

ってプレッシャーに負けそうになってて、えらい消極的になってしまい自信喪失してると



『とにかくたのしまなあかん❗️楽しも❗️元気だしてよ❗️わかった?』

って背中押してくれるんです



ちなみに、日高さんは普段働き蜂のように別のお仕事されてます。

足圧を習うとは言いません。思ってません笑

なのに、詳しい。
お客様にしっかり説明してくれる。
何回も練習台になってくれてるのもありますが、足圧の良さを分かってくれてます。






『日高さんも足圧習って、一緒にしたらいいのに~私教えるよ~』
って言ってはみましたが



『先生は技術をしっかり磨いて施術に集中して!    集客は私にまかせて!』

とほんとにへとへとになるまでがんばってくれました。






日高さん、めちゃくちゃありがとう。


日高さんパワーいただきました♪


日高さん面白いので


次の足圧体験イベント☆


日高さんに会いにきませんか?笑