足圧体験イベント☆
ありがとうございました!





お客様の感想おねがい




・50代男性
重い荷物を運んだり肉体労働。

背中の不調で、高校時代の先輩のすすめで来店。
他の施術よりgood♪
大変良かったです。






・70代女性
飲食店で立ちっぱなし。

肩、腰の不調で来店。
良かったです。また施術をお願いしたいとおもいます。







・60代男性
事務所仕事。
腰の不調で来店。

他の施術と比べて、大変効果的にやっておられ良かったです。







・50代女性
小さな子供を抱っこすることが多いお仕事。

肩と背中の不調で来店。
駅前で女性(私)が施術されていたのが来店の決め手になりました。
他の施術より、とても気持ち良く、足でされてる様には思えなかったです。









・60代女性
飲食店立ちっぱなしのお仕事。

上半身の不調で来店。
口コミが良かったのが来店の決め手になりました。
他の施術より、しっかりと体に響く感じで、良かったので、身内に紹介したいです。







・40代女性
肩、ふくらはぎの不調で来店。

チラシを見て、他の施術より安かったのもあるけど、気持ち良かった。
体が軽くなりました。また来ます。








・40代女性
若いお母さん

特に不調は、なし。
マッサージをするのが初めてなので、他の施術との比較は、わかりません。

ほぐし流はプロスポーツ選手のオフィシャルスポンサーとチラシに書いてあったので、子供達もスポーツをしてるので、子供達に足圧マッサージは良いかもしれないと思い来店。

初めての施術後の感想は、とても気持ち良かったです。またお願いしたいです。









・60代女性
体力仕事。

全身が不調。
『足圧』というものを聞いた時にびっくりして来店しました。
足、腰を施術してもらい、軽くなりました。







・60代女性
体力仕事。

腰の不調。
『足圧』というものに対する興味があり友達にさそわれて来店。
手のマッサージより、気持ちが良かった。
もう一度受けてみたいです。









・30代女性
主婦の方。

肩の不調。
他の施術もあまり経験がなく比較はできませんが、背筋がまっすぐになった感覚でスッキリしました。








・40代女性
キャリアウーマン系。

肩と首の不調。
他の施術と比べて、足圧はピンポイントで圧があると思いました。
血流がよくなった感じです。







・40代女性
キャリアウーマン系。

肩と首の不調。
チラシを持ってた友人に誘われて来店。マッサージ自体が初めてでしたが、とてもスッキリしました。






・30代女性
子育て大変な時期のママさん。

肩の不調。
ずっとマッサージに行きたくて、なかなか行くタイミングがなかったのですが、今日は八幡市観光協会のInstagramを見て来店を決めました。

足全体で力をかけていただけるので、しっかり押されているのに痛くなくて良かったです。

格安の価格でプロのマッサージを受けられて幸せでした。来月も来たいです。







・70代女性
膝を昔手術したけど、ここ一年くらいまた膝が痛くなり不調。
他の施術と比べてしっかりしていただけました。
膝が楽になったようで嬉しいです。







皆様、足圧を『20分』受けた感想です。

たった20分です。
なのに中身が濃い。


これが
足圧ほぐし流マッサージ

恐るべしびっくり




来月もたくさんのお客様が笑顔に
なりますように(*^^*)







7時間ちょいで14名の方をほぐしたのは初めてでしたアセアセ
体力もつきましたが
他にも私自身とても勉強になりました。



とりあえず場所借りてみた!
とりあえずやってみた!

そこで見えた
改善点を考えながら
いろんなことを学んでいきまーすチョキ