今回たくさんの先輩方にお会いすることができました爆笑






全員、皆、最初に足圧ほぐし流を受ける機会があり
「なんなんだこのマッサージは。すごい」と衝撃をうけ
身内、知り合い、世の中の人にしてあげたい。いろんな人にしてあげたいという思いが沸きでてきて
それぞれのペースでスクールで足圧を学ばれてますおねがい




マッサージにかける気持ちがアツい!!ラブラブ
なので皆様熱心です。






それぞれの人生を変えてしまうくらいの衝撃をうける足圧ほぐし流びっくり








これは施術を一度受けてみないと分からない上差し

絶対損はしないから、まず一度受けてみてと強く思うばかりです。





私は…師匠には…
まだまだまだまだまだ遠いけど
でも経験と勉強を積んでグー
師匠を越えてみせる






猛特訓の10日間キラキラ
イベントでの経験や他の生徒さんとの交流で得たものは、とっても大きくて、自分に自信を身につけることができましたニコニコ









それくらい密な濃い濃い時間でしたキラキラおねがい




本音を言えば、かなりしんどかったけど、楽しいから苦にならない
充実しすぎで幸せを感じてましたおねがい





ぐでー♪っと寝まくりたいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
と思うのも本音かなてへぺろ






京都に帰りたいけど帰りたくないけど帰りたい笑足