おはようございます。

ここあですおかっぱ




おひさしぶりですー!

みなさんお元気でしょうか。



もう春分の日。。。あああ、すみません。


昨年からの体調不良がまだまだ続いているのですが、

もう春ですし、しゃき!!っとしなきゃと思っています桜


ちなみに私の住んでいる地域は桜開花はまだまだです。

暖かい地方の方がうらやましいです~。




今日のやることリスト


ハート部屋、トイレ、お風呂のそうじ

ハートIPSAカウンターへ行く(買うもの:アクア、メタボ、コットン)

ハートデコルテカウンターへ行く(ハイライトお試し)

ハート編み物の本を借りてくる

ハート料理をする



最近編み物を始めました^^

まだまだへたっぴですが、楽しいです。



今日こそ有意義にすごすぞー!



ペタしてね

これからもよろしくお願いします。


ちなみに?彼氏さんとしばらく会えない環境になってしまいました。

さみしいけど、ひとり時間を楽しんでがんばります。