ずーっと 最近やってるけど
もう ね、楽しいね 笑

正月の福袋ガチャでは
土方歳三が当たるし

そのあとの、イベントガチャ回したら
フィン・マックールが当たるし
しかも二体も。
お呼びでねーんだよぉ!!!


今のイベントの紅閻魔ちゃん欲しいよぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして仕事始まってから、ピックアップガチ回したら
きゃああああーーーーー
葛飾北斎ちゃん×2!!!
仕事の休憩中叫んだよね。

そのあとこの勢いに!と
紅閻魔ちゃん狙いで回したら
なぜヴラド三世!?
すり抜けで御降臨✨
しかも概念礼装が星5やら4がまぁよく出たもんで。

この日怖くて何もせず、寄り道もせず
真っ直ぐ家帰ったよね。
死ぬかもしれないと思ったレベル。


その前にはデオンが当たるし。


最近何かね、この金鯖率。
今年早々に運注ぎ込んでる気しかしない笑笑


怖い怖い。。。
とりあえず今のイベント頑張るぜよ!





北斎はとりあえず最終再臨まで本日到達!
早かったー


にしても 絵が綺麗です