今日は土曜日休み 久々だわ涙

木曜は友人と焼き肉🍖
わーい(^O^)

握りも食べて満足(^^)
いつも行くとないことが多くて。。。


最近は、ずっと日本酒系統ばっかり飲みます
太るなー


そのあとは気になってはいたんだが
見ていないドラマを見させてもらいました
“今日から俺は”と“スーツ”


まさかの共通してるのが、、
俳優の磯村勇斗くんが出てるー💕💕💕💕
仮面ライダーゴーストのアラン:仮面ライダーネクロム役で出ていてそっからのファン。



妹の大学にスペシャルゲストとして来られてて
聞いて即行く笑笑
トークショーも見に言った^ - ^

あとは今日から俺はの監督が福田監督と知り
やっぱりムロさん二郎さんいらっしゃるよねー


新たな発見もあり楽しい一日でした。
この日のために、その日の仕事頑張った。




あとは 体調めっちゃ悪いわけではないけれど
精神面がちょっと波が出てき始める時期
精神的な面で昨年も年末からおかしくなったりしてたから、すごい怖い
それで薬飲んだからもっとおかしくなったんやけどね

あとどうも 舌の様子がおかしくて
ずっと口の中が苦い
そろそろ病院かな。


体調不良にお気をつけくださいまし。、