実は今日、ソーちゃんの避妊手術の日だったんですしっぽフリフリ

朝から病院に連れて行ってきたんですけど

ソーダより私の方が心配で、渡すとき泣きそうになりましたしょぼん


同意書にサインするとき、

「これ、死んでもしりませんよってことですよね・・・」ってまた聞いてしまいました汗


ソーちゃんを預けて手続きしてるとき、

もうギャン泣きしてる声がすごくて・・・・。


手術始める前と、終わったあとに先生から電話いただいて

無事に終わって安心しましたDASH!



手術はかなり心配だったけど、これで将来病気のリスクが減ったし

良かったなとほっとしました。


後でお迎えに行ってきます車

少し安心したかな