今日は甥っ子が来てたので3人を連れてお散歩へ足あと

こうせいはカカオ担当しっぽフリフリ

1人持ってもらうと助かるわ~ビックリマーク
私1人で3ワンて、結構大変なんですよね・・・・ガーン

私のことなんかお構いなしで好きなとこ行こうとするからね・・・。

お向かいのお家の飾りクリスマスツリー
ココアのお家にちょうどいいんで、こうせいに勧められてますが
ココア、ビビってますかお

ココ 「綺麗けど、このお家、目がチカチカするからイヤや~あせる
お家に入ると、珍しくカカオがテーブルの上に汗
しかも洋服踏んづけてるし・・・・。
カカオ、そんなとこ乗って、どーしたんはてなマーク

カカ 「ワタシだってたまには悪いことするんやから!!
お散歩が気にくわなかったんかな~はてなマークかお