今日はマイカー(くみっぺ3号)を点検に出してるので

代車に乗ってます車

それがこちら↓ 赤と白でめでたい感じ・・可愛いでしょラブラブ

充電式のエコカーなんだけどとっても乗りやすくて静かキラキラ

久々に軽に乗ったけど、小回りきくし、いいわ~ラブラブ!


この柄・・・思いっきり宣伝のために乗らされてるような気が・・かお
「私、充電式でエコなの音譜」と自己主張が激しい感じ。

中もこんな感じでシンプルで可愛いです目


私、今乗ってるフリードで3台目だけど、
サイドブレーキは足のところにあるやつで、
シフトもハンドルの隣についてるやつしか乗ったことないから
めちゃくちゃ運転しにくいですガーン

でも乗り心地は最高~ニコニコ
こういうの乗ると新車が欲しくなるんですよね~ラブラブ(←単純)
帰ってからはソーちゃんと2人でクリーニングを取りに行ってきました足あと
ソーちゃん、歩くのめちゃくちゃ早いですあせる
突然振り返り、私がいるか確認目
急に止まるからコケそうになったわガーン

ソー 「くみちゃん、おるはてなマーク
ソーちゃん、歩くの早すぎて、あっという間に帰ってきました汗

ソー 「外嫌いビックリマーク知らん人いっぱいおって、心臓に悪い!!