毎日寒くなって、ますますお散歩に行くのが遠のいてます汗

冷え性なのでお家の中でも手足が寒いし~・・雪


ワンコも寒がりなのかなはてなマーク

特に寒くなってから3人とも私にべたべたしたがるしかお


カカ 「寒いから抱っこビックリマーク


ソーちゃんもアピール中しっぽフリフリ

ソー 「寒いから床暖つけて音譜

床暖をつけると、ベッドをどけて床にくっついたり、
やっぱり暖かいところ好きなんやね~キラキラ
ココ 「毛皮着てるけど、冬は寒いし~」

ソーちゃんもこんな感じ目

ソー 「暖かいわ~ラブラブ

カカオはソーちゃんのイチゴの中でホカホカですニコニコ

カカ 「ここなら安全やしビックリマークガッツリ寝るわよ音譜
イチゴのお家に入っても安全とは限りませんかお
お家の上からソーちゃんが飛び乗るから・・・・・。

ソー 「ママ、それ私のイチゴ目